今日は会社の帰りにディスカウントショップのDaffy’sへ立ち寄ってみた。ユニークなデザインと色で結構気に入った。とても安いので、もう一度行って見たい。色とりどりの折りたたみの傘を見かけてちょっと嬉しかった。コロラドにいた時は、雨があまり降らないということと、皆、目的地まで車で移動するという習慣で、傘の需要がないのだ。しかしながら、車のなかった私には小雨の時などでも、結構必要だった。日本から折りたたみの傘を持ってきていたのだが、強風の日に骨が折れてしまった。お店に回に行ったのだが、なんとも数が少なく、デザインもおじさんが持つような地味なものか、物凄く派手なものかの極端な選択しかなかったのを覚えている。結局、その時選んだ黒のおじさん傘を今も使っています。その土地によって、売っているものの数やデザインが違うっていうのもおもしろい。
その後、隣にある本屋さん、ボーダーズを一回り。そして帰路を急いだ。帰って家のアパートのドアを開けてビックリ。私、電気をつけたまま出かけてしまったらしい。ああ、もったいない。気をつけなくっちゃ。
[PR]
by tonton06 | 2006-07-19 22:47
<< 地下鉄 カスタマーサービス >>