アドレス間違い

今日は、会社の帰りにトランプタワーに立ち寄った。金きら金なのだけど、上品でゴージャス。壁からは滝のように水が流れていて涼しい。地下のデリも、それほど高くない。ゆっくりくつろげそう。二階にはスターバックスが入っているが、すごい混みよう。でも、なかなかお勧めのスポット。高島屋にも行ってみたが、本当にスペースが小さくて、買い物しづらい。ブルーミングディールにも行ったが、こちらのほうが日本にある高島屋のイメージに近い。でも、高くて手が出ない。50%オフで800ドルの洋服が400ドルになっていても・・・。高級なお店に入るのは苦手だが、ティファニーにも頑張って入ってみた。こちらは値札が隠されていて、いったいいくらなのか全く分からない。この値段を見せないという理由が知りたい。ナイキタウンは、黒人の店員さんばかりで、何か圧倒されるものがある。そして、帰り家に着き、メールボックスを開けてビックリ。携帯電話の請求書を電話会社に送ったはずなのに、間違って、自分の住所に送ってしまったらしい。ああ、なんというミスを犯してしまったのか?明日、急いで転送するつもりだが、Due dateが過ぎてしまっているので、ペナルティーフィーがかからない事を祈る。もう、自分が情けない。
[PR]
by tonton06 | 2006-07-25 22:04
<< スモールワールド 食料品店 >>