牛乳屋

例の牛乳屋から電話があった。彼は英語があまりうまくないせいもあり、私にはとても失礼な奴という印象しかない。私たちの会話は下記の通り。
奴:「How are you doing?」
私:「…(名を名乗れ!しかし、このアクセント。牛乳屋だ。)・・・Good.」
奴:「You not come. Why?」
私:「(ひどい英語。命令されているみたい。)Because we decided to buy milk at some other places.」
奴:「I want to talk to you. Come to see me.」
私:「・・・・・(行くもんか!)」
私の神経に障るので、ほっといて欲しい。

今日はニューヨーク散策ができる気温(猛暑)ではないので、私の大のお気に入りのディズニーストアで、1時間くらい子供にもどって幸せな気分に浸った。
[PR]
by tonton06 | 2006-08-04 03:43
<< ストリート パフォーマー ゴキブリ >>