ストリート パフォーマー

会社の帰りに、私の大好きなF.A.O. シュワルツに寄った。例の大きな鍵盤の上で、男の人と女の人が二人で演奏していた。トムハンクスが映画、ビックで演奏していた曲も奏でていたので、ちょっと感動した。あの曲なんていうんだろう?その後、セントラルパークに行ったら、ストリートパフォーマーがブレイクダンスを披露していた。確かに、「すごい。私にはできない。」とは思うのだけど、ブレイクダンスは好きではない。クラッシクバレエをストリートでやっていたら、チップをあげても良いと思うんだけど・・・、やってるわけないよね。
[PR]
by tonton06 | 2006-08-04 22:46
<< メイシーズ 牛乳屋 >>