寿司

今日は、Mさんの送別会があって、お昼にケータリングサービスを頼んで、皆でお寿司を食べた。Mさんは皆に一人一人挨拶をしてまわって、結構大変だなーと思った。私もこの会社を辞めるときは、こうしなきゃいけないのかと思うと気が重い。彼女に渡すカードを買いに行くように言われて、買いに行ったはいいが、適切なカードが見当たらない。バースデイカードばかりなのだ。何となくだいじょうぶそうなカードを買ったが高い。5ドル近い。あとでDに言われた。「ホールマークに行かなきゃ。」そうなのだ。すっかり忘れていた。もうこういう機会はないと思うが、今度はここへ行こう。
[PR]
by tonton06 | 2006-08-07 03:42
<< 皇帝ペンギン 無駄な一日 >>