口げんか

今日は、私の隣人が尋常ではない口げんかを始めた。彼らの声の大きさで目覚めたのが、朝の10時半くらい。その喧嘩はすぐ終わるだろうと思っていた私が甘かった。1時になってもまだ終わらない。中国語なので、何を言っているのか分からなかったが、あのエネルギーはどこから来るのだろうと思うほど、声の大きさは衰えない。Dに相談したら、「警察に電話しろ。」と言う。「関わりたくない。」と返答すると、「じゃあ、僕がする。」と、なんとコロラドからNYへ911。やはり、エリアが違うので、うまく繋がらなかったらしい。結局、警察は来ず、口げんかもいつの間にか収まっていた。怖い。恐い。
[PR]
by tonton06 | 2006-08-12 01:01
<< ぱんとボバ 背もたれ >>