人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabon

経理部のMさんともう1人のMさんと、めんちゃんこ亭に行った。麺類はあまり好きではないのだが、久々に食べた博多ラーメンはおいしかった。食べ終わった後、まだ少し時間があったので、近くにあるとても可愛らしい石鹸、ボディースクラブ、ボディーローションなどを売っているSabonというお店に立ち寄った。
www.sabonnyc.com
店員さんがテスターを使わせてくれて、彼女に従ってスクラブして、洗い流して、ローションをつけたら、本当に手がすべすべになった。スクラブローションは30ドル。週に一度使って、4ヶ月くらい持つらしい。2人のMさんは、とても気に入って、2人ともラベンダーの香りのスクラブを購入していた。もちろん私だって欲しい。でも、そんなお金はない。しかも、久々に外食をした後、さらに、8月27日の母の誕生日にお花が届くように手配した後なので、とてもじゃないが買えない。5年以内くらいに、金額を気にせずにお買い物ができるといいな。
by tonton06 | 2006-08-23 00:01
<< 残業 CBS >>